ポケパークwii ピカチュウの大冒険 攻略wiki

ポケパークwiiピカチュウの大冒険の攻略wikiです。攻略チャートやちからくらべ、アトラクション、ポケパークWii ピカチュウの大冒険の基本情報などの攻略情報をまとめています。

チャート4 : ビーチゾーン

◇ビーチゾーンにとうちゃく!


ルリリとヤドンとの話が終わったら、橋にいきましょう。
橋をわたろうとすると、サニーゴとクイズをすることに。
3もんれんぞくで正解すると、橋をわたれるようになります。
サニーゴと"ともだち"に。

橋をわたって、左にすすんでオーダイルとはなしをしましょう。

近くのうみべを歩くと、ポッチャマとあえます。
橋をつくってもらうために、グリーンゾーンのビッパのところへいきましょう。


◇サメハダーとキバニア


グリーンゾーンにもどって、ビッパにはなしかけるとビーチゾーンになかまをよんでくれます。
ビーチゾーンにもどって、橋のざいりょうを集めましょう。
サメハダーとキバニアに、ペリッパーのアトラクションをクリアしてこいといわるので、
ミニマップ右下の青い点のところへいきましょう。


ペリッパーの『はばたきスカイレース』
もくひょう プレゼント
8500 8500
にじ色のリングは高得点

クリア後、ペリッパーから『プリズムのかけら』がもらえます。
ペリッパーと"ともだち"に

ペリッパーのアトラクションをクリアすると、つどいのひろばにダッシュをはやくしてくれるポケモンがあそびにきます。

クリアしたらビッパのところへもどりましょう。

サメハダー、キバニアと"ともだち"に。
橋がかかると、ソーナノと"ともだち"に。

モクザイを2つビッパに持っていくと、あたらしく橋をつくってくれます。
これでギャラドスのところへいけるようになります。

◇ゾーンマスター?ギャラドス


ビッパが橋を作りおわると、つどいのひろばにたいりょくをふやしてくれるポケモンがあそびにきます。

ギャラドスにはなしかけると、アトラクション『マリンスライダー』

ギャラドスの『マリンスライダー』
もくひょう プレゼント
00:35.00 00:29.50
はたのあいだをとおると、スピードアップ

クリア後、ギャラドスから『プリズムのかけら』がもらえます。
ギャラドスと"ともだち"に

◇アイスゾーンへ


新しくできた橋をわたって、オーダイルのところへ。
オーダイルがいわをこわしてくれて、みさきにいけるようになります。

みさきにいるラプラスにアイスゾーンにつれていってもらいましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ